人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年も半年を過ぎました!!

今年も半年を過ぎ、アジサイが綺麗に色づき始める季節となりました。

日中は25℃以上に気温が上がり、スタッフは汗をかきながら働いています(笑)
室内はエアコンで温度調整しており、入居者様には水分も多めにとって頂く努めています。

散歩や日光浴も気温が高く無い時を狙って行ったりしていきたいと思います。

もうすぐ梅雨の季節ということで、みんなで「てるてる坊主」を製作しました102.png
2022年も半年を過ぎました!!_c0360713_13104818.jpg


2022年も半年を過ぎました!!_c0360713_13104850.jpg
真剣な表情で目を書いておられます102.png
2022年も半年を過ぎました!!_c0360713_13104952.jpg
出来上がった【てるてる坊主】を持ってハイポーズ♪



by ils_hiroshima | 2022-06-04 11:18 | 日々の暮らし