人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪

近隣の桜も散りすっかり春らしい気持ちいい暖かな日が続いでいますね。
ホームのプランターの花達も華やかに咲いています。

散歩する日が増え「気持ちいいねえ」「花がきれいなねぇ」と気持ちよさそうに散歩をされてますよ♪

毎週日曜日のカラオケは、楽しくみんなで合唱して歌っています101.png

元整体院をされていた入居様がスタッフの体をほぐしてくださいました166.png
「気持ちよくスッキリした」と感想です。さすがですね!

春ですね♪_c0360713_14222721.jpg
天気がいいので洗濯物がよく乾きます。とても気持ちいいですね♪
3人寄れば、、、ではないですが、あっという間に畳んでくださり助かっております。いつもありがとうございます162.png
春ですね♪_c0360713_14230615.jpg

しばらくはいい天気が続きそうですので、散歩をしたり日向ぼっこをしたりして外で過ごす時間も増えてきそうです♪



by ils_hiroshima | 2022-04-09 14:21 | 日々の暮らし