人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく面会禁止とさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染防止のため、面会を原則禁止とさせていだきます。今回の新型コロナウイルス感染症の拡がりをご心配されていると思います。
つきましては、対応ならびサービスを続ける為にご利用者様、ご家族様、スタッフが可能性を想定した対応をさせて頂いております。スタッフ全員の出勤前検温、定期的の施設内消毒等徹底させて頂いております。

現在、入居者様、スタッフ全員体調不良の方はおらず、元気で過ごされております。


紙で作った桜を作って花見気分を楽しんで頂いております。入居者様には散歩等行かれず、申し訳なく思っております。
運動不足にならないように、毎週金曜日は、いきいき体操を入居者様だけでさせて頂いております。
しばらく面会禁止とさせて頂きます。_c0360713_14575348.jpg

しばらく面会禁止とさせて頂きます。_c0360713_14575486.jpg

しばらく面会禁止とさせて頂きます。_c0360713_14575452.jpg

しばらく面会禁止とさせて頂きます。_c0360713_14575442.jpg

しばらく面会禁止とさせて頂きます。_c0360713_14575572.jpg


ブログにて入居者様のご様子をアップさせて頂きたいと思います。
by ils_hiroshima | 2020-04-08 14:44 | 日々の暮らし