人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和2年になって初ブ...

令和2年になって初ブログになります。投稿が遅くなって申し訳ありません。<m(__)m>
今年初のブログですので気合が入ります(笑)タイトルもわかりやすくしてみようと思い令和はこれで投稿していきたいと思います!
この冬は雪が降りませんね。。。寒くなくていいのでしょうが、考え深いものです。

さて、1月の太陽は足湯は相変わらずの好評です!冷え性の方が多いので「気持ちいいわぁ(#^^#)」と楽しまれています。

令和2年になって初ブ..._c0360713_13494399.jpg

そしてボランティアで来てくださった「さえきふれ愛一座」様と歌や体操や合奏を楽しみました。
歌の好きな方が多いので大きな声で歌っておられました。

令和2年になって初ブ..._c0360713_13354774.jpg


令和2年になって初ブ..._c0360713_13403867.jpg

令和2年になって初ブ..._c0360713_13403819.jpg

来月はおんまく寿司への外食レクを企画しております。そして出張美容室が来られますのでご報告させて頂きます。


by ils_hiroshima | 2020-01-31 13:34 | 日々の暮らし