人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月お誕生日会と11月食事レクメニュー

10/30(水)に10月度のお誕生日会を行いました。10月は1人だけでしたのでしたが、誕生日会ではみんなで体操を行いましたよ!
しっかり身体を動かした後は、ケーキを食べました。
お誕生日



10月お誕生日会と11月食事レクメニュー_c0360713_14422416.jpg

10月お誕生日会と11月食事レクメニュー_c0360713_14422433.jpg
11月の食事レクのメニューです。食事レク担当が変わるとメニューも新しいものも出てきます。今月はチャンチャン焼きがありますね!
歴代の食事レク担当は頭をひねりながら、一生懸命に考えてくれています。感謝です(*´▽`*)
みなさん、食レクのメニューはいつも美味しいと言ってくれるのでレク担当も喜んでいます(^^♪

10月お誕生日会と11月食事レクメニュー_c0360713_14485292.jpg
今年もあと2か月になりました。インフルエンザも早い流行をみせています。体調管理に気を付けて過ごして頂けるよう
頑張って参りたいと思います。



by ils_hiroshima | 2019-11-05 14:40 | 日々の暮らし