人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくすごせるようになりましたね^^


やっと、猛暑も終わり日中過ごしやすくなってきました。朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。
体調も崩しやすくなりますので身を引き締めて入居者様のご対応させていただきたいと思います。
さて、8月後半には訪問美容室があり女性はお化粧で変身されましたよ(^^♪
素敵な笑顔ですよね^^
涼しくすごせるようになりましたね^^_c0360713_10560839.jpg

そして、毎週金曜日にあるいきいき体操ですが今回、介護予防専門員の伊藤様による歌と踊りを取り入れた体操をしていただきました。
真剣な表情で体操されてます^^

涼しくすごせるようになりましたね^^_c0360713_10451425.jpg
そして、9月の料理レクのメニューになります!

涼しくすごせるようになりましたね^^_c0360713_10470218.jpg
食事レク担当が毎月メニューを一生懸命考えてくれてます♪感謝<(_ _)>
メニューはいつも好評で喜んでくださっています!これからも美味しい食事レクお願いしますね^^




by ils_hiroshima | 2019-09-01 10:44 | 日々の暮らし